しーまブログ 日記/一般奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年11月04日

県体奄美、空手道大会!

こんばんは、浜ちゃんです。

昨日の日曜日、奄美で空手道の県民大会

龍郷町のりゅうゆう館で開催。

応援に行って来ましたでぇ~~~

会場に行ったら懐かしい知り合いが

いっぱいおりました!

浜ちゃんはソフト大好きですが?

子供は、長男、次男、三男、二女と空手で

鹿児島の学校に!

お前子供何人居てるんや?とお思いの方

子供は5人です!

子供の数は別にして

空手をしていたので、知り合いが多いのです!

長男坊が一年生の時のキャプテンが日置チームから、

2年の時のキャプテンが、鹿児島チームの監督、

二女が空手部に入った時の監督が、日置の

監督、また団体戦での選手、

国体で活躍している人、過去に国体で優勝した人など

すごい人たちが集まっての、空手道大会

いいですねぇ~~!

子供たちが、高校で空手をしていたころと比べて

ルールが大幅に変わっていて、うぅ~~ん、

試合が面白くな~~~~い、なんでやねん??

県体奄美、空手道大会!



同じカテゴリー(日常)の記事画像
今日の、ランチは焼きそば~~~?
風が強くなってきた。
明日は、直撃!
週末、月初めに来るかも?
熱低発生!
山火事延焼中です!
同じカテゴリー(日常)の記事
 今日の、ランチは焼きそば~~~? (2013-10-08 17:00)
 風が強くなってきた。 (2013-10-07 16:56)
 明日は、直撃! (2013-10-06 22:20)
 気になる、台風の卵! (2013-10-04 18:46)
 週末、月初めに来るかも? (2013-08-26 23:19)
 熱低発生! (2013-08-16 10:21)

Posted by 志凪 at 21:49│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
県体奄美、空手道大会!
    コメント(0)