しーまブログ 日記/一般奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年07月01日

空手スポーツ少年団の反省会!

こんにちは、浜ちゃんです。

今日から7月、梅雨明けを思わせるほどの

暑い日、温度もぐんぐん上昇中!

空手スポーツ少年団の反省会!



空手スポーツ少年団の反省会!



昨日は朝から集落の奉仕作業に出席

蚊の駆除作業に各小組に分かれての作業

小湊組は、3台の作業車を出して

午前中で終了、終了後は海岸の広場で

何時もの様に飲み会、昼間からの酒飲みは

疲れます?

娘は、空手スポーツ少年団の大会を観に名瀬へ

子供たちの空手の指導のお手伝いをしている関係で

夜は、工場の前で反省会

息子、娘がスポーツ少年団に参加していたころは

よく親の飲み会をしたが(子供の反省会、祝勝会で)久しぶり

子供たちのために

若いお父さん、お母さん方が一生懸命頑張っている

名瀬の眼鏡屋さんもサッカーで頑張っている、子供のために

子供たちのために何か出来る事は、いいですね!!

空手スポーツ少年団の反省会!




同じカテゴリー(日常)の記事画像
県体奄美、空手道大会!
今日の、ランチは焼きそば~~~?
風が強くなってきた。
明日は、直撃!
週末、月初めに来るかも?
熱低発生!
同じカテゴリー(日常)の記事
 県体奄美、空手道大会! (2013-11-04 21:49)
 今日の、ランチは焼きそば~~~? (2013-10-08 17:00)
 風が強くなってきた。 (2013-10-07 16:56)
 明日は、直撃! (2013-10-06 22:20)
 気になる、台風の卵! (2013-10-04 18:46)
 週末、月初めに来るかも? (2013-08-26 23:19)

Posted by 志凪 at 10:21│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空手スポーツ少年団の反省会!
    コメント(0)